カラーゴム(ラッピングバンド、ランチバンド、菓子ゴム、織りゴム、平ゴム、リボン、等)を製造販売している生産工場です。 H19,20度はかほく市商工会青年部部長を受け青年部活動等をアップし交流できればと思います。宜しくお願いします。

  ゴム紐屋 シオモト製紐BLOGのナビゲーター   トップページ > 2007年05月  


-- - --/-- [--] - --:--


日航ホテルで中華

2007 - 05/30 [Wed] - 16:10

26日(土)日航ホテル29階 中国料理 [桃李 -Toh Lee-] にて
執行部会議を行いました。全員出席で体制&各委員会等の現状把握ができ、又29階ですの景色もよく(黄砂が少し‥)高級感の中での執行部メンバーとの懇親会、大満足です。


今年の夏祭り

2007 - 05/22 [Tue] - 12:51

今年のかほく四季まつり「サマーフェスタ in かほく」
平成19年7月28日(土)に開催される予定です。
ビーチフェスタ  白尾海岸周辺
リバーフェスタ  大海川河川敷周辺
キャッツフェスタ かほく市役所周辺

花火の準備もボチボチしなければ間に合いません!
昨年同様協賛金が集まればと思います。


忙しい日

2007 - 05/19 [Sat] - 14:22

昨日は忙しい日でした。
昼からは、かほく市商工会の総会
質疑が多く、時間が長く、疲れ

夜は青年部部長会議で金沢の有名な加賀麩・不室屋のフレンチカフェ&レストラン レピ・ド・ブレ(金沢市袋町)に行ってきました。めちゃめちゃ美味しかったし価格もリーズナブルで今度は妻と行きたいと思います。

かほく市商工会通常総会

2007 - 05/15 [Tue] - 09:29

日時:5月18日(金)午後2時~
場所:かほく市高松福祉センター3階ホール
いよいよ総会です本当の意味でスタートです。頑張らなければと身の引き締まる思います。

石川県商工会青年部連合会総会

2007 - 05/09 [Wed] - 22:53

開始日時 2007年 5月 8日 (火曜日) 15時00分~
場所 ホテル日航金沢 にて

会長は能美市の宮本周司(株)宮本酒造店さんです。
新会長挨拶はうまかった。

後の「大高まもる氏を励ます会」大高さんの挨拶は、まぶたが熱くなりました。女性部の多くの方もハンカチを持ってました。

メンバーと懇親を深め、帰宅は午前2時でした。


商工会県青連の総会

2007 - 05/08 [Tue] - 11:14

本日午後より石川県商工会青年部連合会の総会が金沢日航ホテルで行われます。今日は何時に帰れるか?遅くなりそう!

山中漆器まつり

2007 - 05/03 [Thu] - 23:35

山中漆器まつりに親戚一同で行ってきました。
漆器は言葉では言い表せない深みがあります。
今年も沢山買ってきました。ペンケース、印鑑入れ、セロハンテープ台等、事務所で使います。

昨日

2007 - 05/03 [Thu] - 00:00

かほく市の黒利繊維工場より出火、全焼です。ゴム紐は最後にセット仕上げをします。樹脂を付け約120度の温度でプレスします。きっとそのセット機が原因だと思う。

今年になり

2007 - 05/02 [Wed] - 23:48

同業者が廃業、倒産と相次いでいるアパレル業界はどうなるのでしょうか?

2月終わりに

2007 - 05/02 [Wed] - 23:46

大阪のセイブ繊維(株)が負債7億円で倒産した。びっくりした。
場所は大阪市中央区南久宝寺町、レースほかインナー用資材を扱っていた。

 | HOME | 

カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

プロフィール

シオモト製紐 塩本 亘

Author:シオモト製紐 塩本 亘
かほく市商工会
北陸3県繊維産業クラスター協議会

リンク2

全国商工会青年部連合会 クラブインパルス

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

