カラーゴム(ラッピングバンド、ランチバンド、菓子ゴム、織りゴム、平ゴム、リボン、等)を製造販売している生産工場です。 H19,20度はかほく市商工会青年部部長を受け青年部活動等をアップし交流できればと思います。宜しくお願いします。

  ゴム紐屋 シオモト製紐BLOGのナビゲーター   トップページ > 2007年06月  


-- - --/-- [--] - --:--


宮本会長に来てもらった

2007 - 06/30 [Sat] - 14:14

昨日は忙しい中、宮本会長にかほく市商工会常任委員会に来ていただきました。「大高まもる」の件で加賀での会議の後でしたので、夜9:30ごろになりましたが足を運んでいただきました。やっぱ宮本さんが来ると締まりますね!気合が入り、後に懇親会でもこの話題でした。
帰宅は夜中の1時を廻ってました。


大高まもる

2007 - 06/28 [Thu] - 00:42

20070628004233
前全国商工会青年部連合会会長「大高まもる」が参議院比例区に立候補した。中小規模事業者の先頭として商工会が推薦してます。今日はOBの消防団員さんにお願いに廻りました。明日も頑張ろう!写真は総会での大高まもるとの写真
http://m-ohtaka.com/

新しいメガネ

2007 - 06/27 [Wed] - 10:02

20070627100230
めがねを新調しまた。仕事上糸繋ぎ(両手を使い、下向き)
長時間手元の作業をしてますので、この眼鏡は装用感抜群、ずれ落ちないのです。さすがムラタ眼鏡、私に合ったのを選んでくれました。

スタイルも良く、耳上に引っ掛けるのではなく耳の中に付ける感じです
写真で判るかな?これで片町でモテモテ?

<Pro Style>
県商工会青年部理事の「ムラタ眼鏡」で買いました。
http://shop-kanazawa.jp/shop.php?shp=51&mll=10

PS、県青連眼鏡同好会を立ち上げたい!

販促品

2007 - 06/26 [Tue] - 22:44

20070626224428
オリジナルBOOKバンドです。>最近は梱包までし出荷してます。製造工場ですのでコスト的にも販促品にもってこいだそうで500本よりオーダー受けてます。

石川商工会青年部 2委員会

2007 - 06/21 [Thu] - 19:21

20070621192100
今日は、調査研究・IT合同委員会がありました。オブザーバー出席で参加です。

ダンス発表会

2007 - 06/17 [Sun] - 13:30

20070617133029
今日は一日社交ダンスの発表会です。キラキラの衣装をまとい、練習の成果をはっきしてます。実は私七年ほど前から習ってるのです。意外かな?

かほく広域正副部長会議

2007 - 06/13 [Wed] - 10:48

昨日、第一回かほく広域正副部長会議が高松本所で開催しました。
朝から、お腹が痛い!会議が揉める(苦情)と推測できるわけである。
心配で食欲もなく、朝、昼、抜き!

----会議-----

長い長い会議が終わった、私は今日何度頭を下げたのだろう、誰か数えている者はいなっか?

散髪

2007 - 06/11 [Mon] - 16:35

週末散髪に行ってきました。商工会青年部新入部員の店「HAIR REFRE」です。かほく市木津県道162沿いにあり、おしゃれな店構えで目立ちます。顔剃り途中で気持ちよく寝てしまいました。

花火大会への協賛

2007 - 06/09 [Sat] - 00:18

朝から大口協賛社へお願いに事務局と一緒に廻りました。
報道等では景気が回復している様な記事が多いですがまだまだ厳しい中小企業、家庭内工業!昨年同様の目標を掲げ昨年以上の花火大会にしたい。

昼食は同市内の県立看護大学食堂で取りました。若いpowerが伝わってきます。安くて清潔で大満足!又機会があればと思う。

県青連理事会

2007 - 06/07 [Thu] - 13:24

6月5日、朝から我らが「大高まもる」応援団がかほく市商工会本所に来られた。もちろん宮本会長も!早朝から眠いです。

午後より第一回の理事会が地場産にてありました。
県内21人の部長が集まり、今後の事業を組み立てていきます。
調査研究委員会メンバーには全委員の森、上田も入ってます。
多いに期待してます。

後には懇親会もあり、1回目のわりには大変盛り上が宮本会長のカラオケも聴け、忙しく&有意義な1日でした。

市民体育祭ゴルフ競技大会の結果

2007 - 06/07 [Thu] - 13:09

1時スタートで終わったのは7時でした。
天候も良く、気持ちよくプレーが出来、少し焼けました。
この歳になると後半はバテバテで、雑なスイングが多く・・・。

ちなみにスコアは135でした。前回より30も減り練習の成果が出ているのではと思う。(笑い

市民体育祭ゴルフ競技大会

2007 - 06/01 [Fri] - 16:21

明日は、いよいよ「市民体育祭ゴルフ競技大会」があります。
昨年よりゴルフを始め、いまだ1回しかコースに出てない私、
2回目のスコアが楽しみ、パターの練習マット&ドラゴン練習マットを買いました。きっと成果が出るものと思ってます。ちなみに、1回目のスコアは恥ずかしながら150以上、皆さんに迷惑掛けてしまいました。ゴルフって難しいですね。

初めての理事会

2007 - 06/01 [Fri] - 16:02

28日(月)に初めての理事会に出席しました。
さすが商工会本会の理事会身の引き締まる感じがしました。

 | HOME | 

カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

プロフィール

シオモト製紐 塩本 亘

Author:シオモト製紐 塩本 亘
かほく市商工会
北陸3県繊維産業クラスター協議会

リンク2

全国商工会青年部連合会 クラブインパルス

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

