カラーゴム(ラッピングバンド、ランチバンド、菓子ゴム、織りゴム、平ゴム、リボン、等)を製造販売している生産工場です。 H19,20度はかほく市商工会青年部部長を受け青年部活動等をアップし交流できればと思います。宜しくお願いします。

  ゴム紐屋 シオモト製紐BLOGのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> かほく市商工会青年部 > 本日3時より  

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日3時より

2008 - 03/19 [Wed] - 16:31

かほく市幹線道路網整備計画策定委員会に参加!
金沢大学、国土交通省、石川県土木部道路建設課、区会長、商工会会長など偉い方が参加の中
私も一番角で参加しました。
今後のかほく市の人口、交通量などを計算し、幹線道路の整備等が話し合われましたが、
この会議決定事項が何処まで反映されるのか疑問です。
今年10月には北陸最大級のイオンがオープン予定です。
きっと消防署の前の県道159号線は1ヶ月ほどは渋滞でしょう。
不動産業者も10月以降が読めないなどと言ってました。
後1年もこの会議があります!?
しかしながら参加すると\5000-が足代等の理由でもらえるのです(笑顔

頑張って参加します!

※最近、変な業者からのコメントが多く消すのが大変!よい対策があるのでしょうか?

スポンサーサイト

大変ですね~

会議も変なカキコミも…

私もまめに削除していますが、けっこう腹立たしいですね。コメントを許可制にしてしまえば良いのかもしれませんが、それはそれで面倒だったり、楽しみが減るかな…。

良い方法がわかったら教えて下さい。

ご苦労様です。

過日の全青連臨時総会で、「部員増強総合」において、増員数14名のかほく市青年部が、全国4位で表彰されました。
次の理事会の際に、賞状をお渡しできると思います。おめでとうございます!!

コメント有難うございます。
取り合えず、マメに消します。

会長へ>19名増えたのですが・・・。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://soltbook.blog92.fc2.com/tb.php/142-bb9e968b

 | HOME | 

カウンター

最近のコメント

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

プロフィール

シオモト製紐 塩本 亘

Author:シオモト製紐 塩本 亘
かほく市商工会
北陸3県繊維産業クラスター協議会

リンク2

全国商工会青年部連合会 クラブインパルス

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。